「スイーツ」の記事一覧

100均だけでスイーツデコ!マカロンの作り方は?

軽量粘土でマカロンを作ろう!(スイーツデコ) スイーツデコも今回で第4弾になりました! 多分スイーツデコはこれでひとまず最後かな? 最後はとってもお手軽なマカロンに挑戦してみました♪ 多分いままで紹介した中でも 一番簡単・・・

粘土でスイーツデコ!チョコレートの作り方は?

スイーツデコ第4弾♪ 今回は粘土を使ってチョコレートの スイーツデコを作ってみました! 今度のチョコもかなりリアルに作ったので、 このままテーブルとかに置いておくと危険かも?w (歯が折れる!?) インテリアにもいいし、・・・

スイーツデコの作り方!粘土でクッキー♪

1.制作物の説明 クッキーを石粉粘土でつくってみました。 「型抜きクッキー」 「絞り出しクッキー」 「ジャムクッキー」 の三種類を作成しました。 難易度 低め ※5段階で2.5程度 所要時間 10時間くらい(乾燥時間含ま・・・

粘土でスイーツデコ!ドーナツの作り方は?

本物そっくりのスイーツを 粘土でつくり上げるスイーツデコ! 今回からシリーズものとして、 スイーツデコの作り方について紹介していきます^^ 初回はミスタードーナツでおなじみの 「ポン・デ・リング」と「オールドファッション・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ